疾走

長文ポエマー密室バンギャル

砂肝1本





げぶふ


ついにわたしという才能が世の中に発見されてしまったな!と思いました嘘です吐きそうでした。昼休みにTwitter開いたら普段は閑散としている自分のTLに見覚えありまくりのこのブログのURLと狙いすぎたタイトルが流れてきて変な声が出て普段10分もかからないお昼ご飯を50分かけて無理矢理詰め込みました。休憩矢の如し。ありがとうございます。
プチバズに狼狽えてハイパービビリエゴサババアと化しTwitter徘徊キメ込んだので感想はめちゃくちゃチェックさせて頂きました。我ながらキモいなー!ただエゴサしないと感想って読めないんですね。直接は来ないという。それは面白いなと思いました。
いろいろ書きたい気持ちはあるのですが無粋かと思いますので手短に。この時点で手短くないか。無粋。書けば書くほど無粋。
楽しんで頂ければそれだけで。Twitterで紹介して頂かなければここまでたくさんの方に読んで頂くこともなかったですし、拡散して下さった方々、読んで下さった方々皆々様ありがとうございました。
あと東京負け犬エレジーは絶対に聴けよ!!!いいか!!!あれが(以下略
東京負け犬エレジーはほんとにほんとに全てが桜井青丸出しで煮詰めて煮詰めたようなものなのでいつか別枠で喋りたいな。あと5年はかけないと書けなさそうだな。
元々ブログを書くことの大きな目標のひとつがあれですからね。絵を描く人が自分の絵を誇るように文章を書く人間には自分の文章に意地があります。それが一過の消費物であって、自分のことではなく他人のことであっても。だから、それを頷いてもらえたならひとつ目標は果たされたのかなと思います。1.5晩で上げたので特別なことは書いてないし既に加筆修正したいけど…笑 かたじけのうござる

ただ過去記事のエラいもんを飛び火的に読んだ方が気分を害されないかだけが恐ろしいです。すまん。すまんけど、あれも本音なんだ。
あと恐ろしいのはかつてcali≠gariに行っていたときに仲良くして頂いた方やご挨拶させて頂いてた方がrtしてたりそのフォロワーさんがrtしてるという…顔を知られている方にブログまで知られるのはなんとなく気恥ずかしいもんですが、ていうかめちゃくちゃ恥ずかしくてクッソ気まずいんですが、何卒何卒です。




さて、昨日はインパクトドライバーをバリバリ言わせながらランボー怒りの在庫整理に事務処理が嵩んでナチュラルボーン12時間労働でした。何だそりゃ

本日はお休み、明日仕事で明後日はついに関ジャニ∞のライブです。初!ジャニーズアイドルのコンサート!怪奇!紛れ込んだバンギャル
人生一度はジャニーズ見たいっつって職場の方にチケット譲って頂いたけど、季節が流れるの早すぎるしマジで見に行くんだーヘエーって実感が無さすぎて驚いてる。マジで行くの?チケット手元にあっても信じられないよ?
というわけで今初めてアルバム回してるんですけど1曲目からクソ苦手なノリで爆笑してるwwうわーんww夏は晴れたビーチで水着なパリピで一夏だけのアバンチュール☆な季節でもあるんだろうけど裏を返せば蝉が干涸らび日陰の死体が足早に腐乱する季節でもあるんだからな……(地を這うような声)
でも会場で聴いたらわたしもフゥー!とか言ってるんだろうな…
曲を好きになれないライブって苦痛の極みなんですけど、生で聴くと結局大体◎になるから恐ろしいよね。ネガポジテメーはダメだ
あと2日しかないけど(発売日に買っておいてPCに繋ぐのが面倒くさくてまさかの今日初聴)頑張って覚えるよ!エイトは声がちょうどいいからきっと覚えるのも早い。自分が歌いやすい音程の曲って覚えるのなんとなく早いような気がする。ただやっぱり好みと違うところにある曲はきついなあ…笑
ところでえげつないのラップバトルのすばるくんのとこ、妙に女王蜂を感じたんだけど同じように感じた方は連絡下さい。ぜろきゅーぜろの…

明後日に新しい扉が開きますように。翌日は仕事だけど翌々日は休みだから感想も書けるといいなあ!アルバム聴いてたら俄然楽しみになってきた!やばい!
問題は同行者がライブ慣れしていないこと。いや、もしわたしがテンションブチ上がってしまった場合引かれないかが怖くて…
象やらないかなー!


あと一大決心して水着買ったんだけどまだ肝心のプールに行ってません。勇気が欲しい。夏が終わったら行こうか…
次にお会いするときは関ジャニ∞のライブ感想のときであることをわたし一人で願います…
では( 'ω')