疾走

長文ポエマー密室バンギャル

Ⅰ みんな幸せになりますように。








いでででででで

昨日の朝トイレ…と思って目を覚ましたら背中というか肺の後ろらへんに起き上がれないほどの激痛が走り、仕事に行く頃には多少収まるも時々痛み、翌日の今日四六時中痛みが走っている。そうだ!病院に行こう!
部署異動してから身体に結構症状が出るし数年ぶりに熱は出すし、ネットで症状調べるに足底筋膜炎と肋間神経痛?起こしてるっぽいしもうダメだヤバい、いてえ、呼吸が詰まる…痛みの間息が出来ない…

そりゃ今までのぐーたら生活からしたら相当身体を酷使してるし運動不足と言われたらそうですねって感じだけどストレスかも?と言われたらそれもそうかもって感じでやっぱり無感動を心掛けていてもしっかりダメージ受けてんなと思うわけです。
ちなみに昨日はクレームで怒鳴られたよ🤗
いや、原因がこちらにあるとは言え(つっても突然何でそこ……ってなる怒りどころだったけど)初対面の人間に頭ごなしに怒鳴るって人間性どうなんだろう……悪いとこをちゃんと認めて改善策伝えて誠心誠意謝っても「謝って済む問題じゃない」ってじゃあお前は何すりゃ納得すんだよ?良いよね簡単に怒鳴れてね、こっちは理由の説明も出来ないまま90°に腰曲げて謝って背中に呼吸が出来ない程の激痛だよ、もし何かもっと深刻な病気だったら枕元に出て首の骨抜いてやるからな…お前を赤子にしてやろうか…
怒られることに慣れていない子供の頃からいい子なのいさんはその後泣いちゃいましたとさ🤗 いやこれが事実だからクソ痛い、いや背中じゃなく
お恥ずかしながら本当に面と向かって怒鳴られると涙が出てしまう、身内とかなら平気なんだけど赤の他人に頭ごなしに声荒げられるとほんとダメ冷静になれない、ほんと恥ずかしくて情けなくて慰められても励まされても情けなさ倍増で余計涙出てきて30分は使い物にならないなんてクッソ痛いわ、いや背中じゃなく あっ背中も痛い いだだだだだ
こういうときあーほんとこの仕事やりたくねーなーと思うしこのままだとあんまり上にはいけねえなあなどと思ったりする、というか辞めたくなる、肺が痛い
すみません愚痴🤗
怒られることに慣れていないことってむしろ問題行動起こして来なかったんだから良いことなのに何でちょっと恥ずかしい哀れまれることみたいになってんだ納得がいかん


あー背中いてえ、肺の後ろらへんがめっちゃくちゃいてえ……
病院行こうと思ったけど絶賛お盆真っ只中、わたしは明後日から4連勤です地獄真夏編…まあ今2連休なのであれなんですけど…どっか行こうと思ったけど痛みで無理…
ダウナーだよダウナー、とりあえず名古屋MERRYのチケット頼んでみたけど簡易書留800円とかダウナーだよ
名古屋MERRY浜松lynch.で2デイ出来ると良いな…ワイのストレスライブでしか解消出来ない問題…

とりあえず突然怒鳴り出す奴はみんな声帯もげろ🤗おやすみ🤗