疾走

長文ポエマー密室バンギャル

凝固剤ひと握り









1年で1番忙しい時期ですよっと(ただし繁忙期は年に4回ある)
サロンへのパスを腕に貼っていぬをもふりながら欲しいものを欲望のままにポチってる。既に大分散財したけどあと1個買おうかめっちゃ悩んでる。在庫いっこだけなら買い占めるために今すぐ買うけど朝まで待てばポイントがつくんだよな……コレクター癖はこれだから駄目だね~ストレス解消今買い物しかない、とてもまずい
ここ2週間くらいほんとにストレスが堆積しガチガチに固まっていて地獄の不機嫌で御座いました。ヤバかった。もう発狂しかけていた、だってわたしこんな怒ったことないもん…嘘だけど…割と常に苛々してるけど…心の中に降り積もってきたストレスという名の灰を数人の小人たちが凝固剤を混ぜて捏ねて踏み固めてる。それがいつか噴火して小人さんたちを吹き飛ばしてしまうんや。やだオシャレ表現~!
誰が聞いてくれるわけでもない日常の愚痴、隙を見ては頷いて聞いてくれる優しいパートさんたちに溢してるけど、どの話がどう回るか分からないし、何より聞いてくれる人にこそ聞かせたくないよね、ほんとは。我慢出来なくてお前は舞台の上にでもいるつもりかってくらい感情的に喋ってしまうし…でもダメです吐かないとしぬ!ストレスは出費と経口摂取量を増やしキャパシティを減らすのみーーーもうダメだーーーー

不機嫌のあまりもう知らんどうにでもなれアホ!アホアホ!と申請した休みは無事通りました。とりあえず9月分は確保した。ふじわらたつや!みにいく!なまふじわらたつや!
あと静岡MERRY!いく!ヤッターーーーーやっとわたしのストレスが死滅して流れていくぞー!!固まったストレス灰を全部溶かして一掃じゃーー!!!待ってろよーーー!!!例え静岡MERRYの後が地獄の5連勤3日目早番でも生きるぞーーー!!!何だその日程ころすぞーーー!!!!
正直ハァ???って思ったけど頑張るよ。背中痛いっつってんだろと思ったけど頑張るよ。もう痛くないけど。医者は行ってないよ。休みなんか寝るためにしかないわ!MERRY静岡に行くために頑張るんだよ…乗り切るんだよ…11月にはMERRYからのlynch.がある、ひとりメリンチするんだから…
まだニューアルバムのトレーラーは聴いておりまへん。音源は試聴せず買った日に全て聴く!悩んだけどAmazonで一般流通の初回盤を。だってわたし野音の映像見れねーし!見ねーし!しぬから!【collector】と「東京」しぬほど見たいけど梟は初回にも入ってるし我慢するし!
とりあえずこのコレクター癖がCDにまで及んでなくて良かった。グッズのTシャツとかタオルとかは保存用とかいって2つ以上買ってしまってダメだったけど…今思うとほんと厳選すべき…でもそのときは本当に我慢が出来ないんだよなあ。最近はグッズの収集は治まってきたけど他に出て来ててすごくヤバいです。そして冒頭に繋がります。


ほんとストレスってどう解消したら良いんだろうね。職場に行くと途端にジリジリ苛々してきて怖い。なーにがハグでストレス解消だ身体的接触大嫌いじゃわんわんおもふるわクソァ
でもわたしはライブに行けば大丈夫って分かってるだけありがたいよね。ハァーもー早くライブ…あと丸1ヶ月…
明日はポイントが倍になったら欲望のままに買い物をして明後日はTSUTAYAに寄って名古屋MERRYのチケを買う!延々とFCチケを逃し続け一般で購入しています。一般チケだけどFC会員だからね…応援しているよ…!
MERRYのライブ行ったら泣いてしまいそう。それほど今はギュッと凝縮されてる。ストレスが。こうやって書けるだけ少しましになりました。はあ…

ツイート何回か分みたいなノリでお送りしました。ライブ行きたい。あと1ヶ月…長いよぉぉおおおおおネロちゃん見たいよおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああ