疾走

長文ポエマー密室バンギャル

8月ももう末らしいよ









MERRYのNOnsenSe MARkeT最終階のDVDを見ています(またかよ)
恐らくポルノの74ersに次ぐレベルで見てる。そもそもあんまりライブDVDって見ないんだけどこれは本当に見てる。すげえ見てる。折に触れて見てる。何でだろうな?
ネロのドラムほんと微笑んでしまうし「東京」のイントロ来ると何というか体温が2℃くらい上がるんだけどその感覚が心地好くてしょうがねえ、やっぱりcore限買うべきなのかな…誰か見せて…上映会するとき誘って…あでも野音か…むりじゃん……
いやー「東京」ほんとに好きだわ…

上がったバンギャがその盤の名前引き合いに出して今追っかけてる盤を語るの、往々にして寒いんだけどまあ許してね。回顧中だよ。やることも考えることもないんだよ。良かったときのことを語らないと全身の骨が溶けるんだよ。2週間くらい何故かストレスが圧縮され続けて温度が上がり沸点が下がり苛々苛々して発狂しかけた挙げ句の怒鳴られ神経痛腱鞘炎そして大ポカ名出し報告書お上行きだよ。殺してくれ。世の中は地獄、会社はクソ、私は三行で終わる廃棄物

もういやだーーーー!!!!!MERRY行きてーーーーーーーー!!!!!!!!!

MERRYに対しては自分がHappy life出の新規ということがかなり大きく(ていうか何でよりによってHappy lifeのタイミングで本格的に入ったんだろうな…?)、あとはまあやっぱり本命を上手く終われなかったことが影響し、かなり距離を置きながら見ようと思っている節があります。まずインタビュー読まないでしょ、メンバーが喋ってる動画をほぼ見ないでしょ、FC限定とか行かない(行けない)でしょ、歌詞の深読みをあんましないでしょ、ていうかそこまで歌詞読んでないでしょ、メンバーのキャラとかエピソードを検索しないでしょ(テツさんの性欲以下略とガラの家の鍵以下略だけ本当に無駄に知ってる)(強烈だったんだろうな…)、つまりパーソナルな部分に一切踏み込まないようにしてるんですよ。本命と真逆だな。なんかもうパーソナルな部分に踏み込んで深読みして深入りする好きになりかたっつーのはろくなことないと思ってるんでしょうね。そんなこともないぞ。
あと自分がド新規なのが大きいっていうのは、わたし自分が好きになったバンドってほぼデビューとか節目から好きなんですよ。ポルノもがっつりアポロから、音速ラインもスワローだし、cali≠gariは微妙だけど一応再結成の前で再結成は見てるわけで、ムックも10年のベストで入ったし節目で好きになってたけど、MERRYってタイミングめちゃくちゃわけわからんとこから入ってるからどう接して良いのか分かんないってのもあるんですよね。あと自分で見つけてないからね。人からすすめられたりしてるとね。

そんなわけでMERRYとは距離を保ちながらマジで程好く「応援」をしていきたいっていうか単純にもうライブに行かないと誰かを刺しそうなので静岡名古屋(は例え減給されても行くからな)に加えて岐阜を検討しています。ていうか47都道府県ツアーやるのに確定が2箇所だけとかすげーやなんだよ!行けるならせめて5箇所以上は行きたい!希望としては10箇所以上行きたい!岐阜なら!意外と近い!終電!意外と遅い!ありがとうJR東海、隣県ながら終電20時 八 王 子 経 由 の甲府とはわけが違うぜ(^3^)/⌒☆
あと長野Jにめちゃくちゃ行きたいです。
京都大阪神戸あたりも行けるもんなら行きたいけどさすがに年末と来年の予定はまだ組めないや…三部ならどれにも参加したいけど……わたしが土日休みだったらソーラもう遠征遠征次ぐ遠征!だけどさ…まあこればっかりはしょうがない…
今まで人数が少ないことに遠慮して希望休の申請をしてなかったけどもう遠慮すんのやめるわ。土日だろうが祝日だろうが知ったことか。現に今日日曜だけど休みだし、無理矢理もぎ取ってこその休み。自分の世界が労働以外にもあると一刻も早く思い知らないと死ぬ!!!もういやだ!!!岐阜行かせてください!!!!研修ぶち当てるのやめてください!!!!!


通り魔にならないうちにわたしのストレスが溶けて消えますように。まずはアルバムだ!