疾走

長文ポエマー密室バンギャル

馬鹿だけど幸せになりたい







クラムチャウダー飲みたい
ここの歌詞超頭に残ってるなんでやろか




・あしたは 岐阜 だね

4連勤終了(^3^)/⌒☆
カレンダー通りの仕事っつーもんをしたことがないのですが同業種の友達と「こういう仕事は4連勤以上は結構キツイ」と合意した6月…というわけでまあまあ疲れてます、が、岐阜がわたしを待っているのでなんとかやっています。
12時間職場にいてもタイムカードを少しでも遅く切るために話をしている人達を見ても休憩時間寝ようとしているときにボリュームをちっとも落とさず談笑する人がいても苛々しないやそれは無理!苛々はするが!特に最後のは本当にキツイしキレそうになるからやめてほしいが!しかし明日は岐阜、魔法の言葉、特効薬でござーい!
サイン会、まさかの人だったので「終わった…( ˘ω˘ )」と思いました。過去のインストアの記事、見返すと何度でも心が折れるwwww
かろうじて人語を話しているわたしですがバンドマンを前にすると人語すら喋れないただのクリーチャーに成り果てるので接触イベは嫌いなんすよ…ネタ的には…行きたいですけど……
というわけでサイン会には不参加の予定ですが何よりもまず箱に辿り着けるかが不安でございます。歩いて15分とか大阪だったら1.5時間歩くやつd=(^o^)=b
終電には余裕があるので大丈夫だとは思うけど結構ドキドキしてたりww

しかし最近のセトリ、ブラロマR-246梟とご褒美のようなラインナップなので岐阜でも何卒お頼み申し上げたい所存……頼む…運無いけど頼む…
いやーほんと楽しみ。



・コメントレス

≫くろさま
コメントありがとうございます!
ムックトリビュートめっちゃくちゃ楽しみですよね!ミヤくんがMERRYの家路をかなり褒めてたらしいということを聞いたので今から祈りが止まりません……
ムック×鉄槌、共感して頂けるとは!もう初めて聴いたときから逹瑯の鉄槌が脳内再生余裕で…いつかやってくれることを首がちぎれるほど長くして待っています…
笑点、わたしも毎週録画しておりますー!BSと言いますとたまに女性大喜利とかをやっているあれですかね?講談があるとは知らなかったのでまたチェックしてみます!ありがとうございます!
推したい噺家さんなんかができるとすごく楽しそうですね……!

またお暇なときに読みにきてくださいー(ФωФ)





明日は岐阜だというのに何故か心は既に長野に向かっていて我ながら贅沢だなあと…笑
あーほんと楽しみ生きててよかったー!
金木犀がとても良い香りをさせているのでそろそろチック・タックが聴きたいですよね。長野でお願いまじで

てか明日雨とか寒いとかまじかよ…まじかよ…着の身着のまま箱に入れるギリギリの季節なのに……
長野の頃はもうコート出さないといかんのやろなあ。ロッカー確保できるかなあ。去年?1107品川でいけるいけると薄着で行ったら思いの外寒くてストールを買った思い出…今年の1107どうしよかな…ライブも行きたいけどカーチャンが休みとってくれるらしいからカーチャンと過ごすのも捨てがたい…なやむ…

というわけで生存確認でした。短いけどおわり。無事に箱に辿り着き無事に翌日出勤できますように。おやすみ!