疾走

長文ポエマー密室バンギャル

チョコパイ1個







4連勤がスタートしましたよっと(^3^)/~☆
そしてこの4連が終われば神戸ばりっと!楽しみのためならマゾにもなれるやで…4連勤なんてライブを楽しむためのエッセンスでしかねーよな!もうほんとたのしみ!今からニヤニヤする!


わたしMERRYのライブは専らストレス解消とか日々のご褒美のために行ってるんですけど、ふと以前は全然そんなんじゃなかったなと思いまして、前何のためにライブ行ってたんだっけ?って考えたんだけど「理由なぞ無い」っていうところに行き着いておやおやとなりました。あの頃のわたしに理由なぞ…無かった…ただ…行かねば…ならなかった…

ところで年賀状みーたー???わたしの年賀状ポルノとMERRYと高校のめっちゃ律儀な同級生から1枚だけなんですけどね、まじ、ネロちゃんのメッセージ、ほんと…もう…むり…(IQとけて語彙力ZERO-ゼロ-なう)
後追いなので分からないんですけど彼はずーっとこういうことを言ってきてるんですかね?したらもうハマるべくしてハマっているというか、自分の嗅覚も捨てたもんじゃないな…
もうほんとになんていうか自分の役割…役割じゃねえな?…長所?チャームポイント?勝負どころ?を分かりすぎてるよね…ねえ…だめだ…需要と供給の噛み合いまくり感がすごくて抜け出せなさそうでこわいです。わたしが求めているものとか見ていて感じるものを相手が完全に理解してその上で提供してくれるの、しかもそれが言葉になって形になって証明されているのどう考えてもほんとヤバすぎない?最早ちょっと怯えてるレベル…やっぱ自分がどう見られてるかどう見せれば勝てるかを知ってる人はつよいよねえ…すきだわー。
年始から「ふわー!!!末永くよろしくー!!!」ってなった。うう、今年もド新規ハイで軽率にハイパーチョロいネロ贔屓としてバンギャル活動していけたらいい…
昔ガリスト全盛期にMERRYを見に行ったとき「ネロに目を奪われた」みたいなことをリアタイに書いたら「のいさんがネロ贔屓になってるの想像出来ないですねw」って感じのコメントをもらったことがあるんですけど…今…なってます…ええ…自分でも驚いています…
コメントくださった方お元気かな…今ぬめぬるですわたし…

やっぱなんだろ、勝手に受信して想像すんのもそれはそれで楽しいし素敵なことだし圧巻と余白なんだけど、なんつーか言葉になっている、文字になっているというのはこんなにも破壊力があるんだな…と思います。自分がこうして書き散らかすタイプの人間だから余計に過敏に…敏感に?なっているのかも知れないけど。いやーほんと破壊力がすごい……すごいんだな言葉として形になっているって……恐ろしい……あと自分の思い込みもこわい…気をつけよ…


今年は本を読みたいなと思います。語彙を増やそう…脱ボキャ貧…ていうか去年本読まなさすぎました。いや…そもそも…読んだ記憶…無いな…?
わたし本読むの苦手なんですよね。両手が塞がって行動が制限されるのがダメで…目も動かせない感じが苦手で…あと読んだあとのダメージがデカい。同じ理由で映画もあんま得意じゃない。ハッピーエンドが約束されてるやつしか見たくない…
好きな作家は何人かいるのでその方の読んでないやつに手を出せばいいかな…今度本屋行こう…
でも語彙力って何をもって増えたかって自分では判断出来ないですよね。この人語彙力やべーなってなる人の文章読んだらいいのかなあ?語彙力ってインプットじゃなくてアウトプット能力じゃん?…どうすればいいんだ…
あと言葉にならないものは絶対的にあるのよ。ないとこまるのよ。


というわけで生存確認でした。
今日は年賀状の推しが素晴らしかったという話をしたかっただけです。特に話題はありません。なんかこうテーマ作文みたいなやつ書きたい お題くれ