推しの香水が届いた リターンズ








生まれも育ちも3次元のオタクなわたしを2次元に落としやがったゴールデンカムイの推しの香水第2弾が届きました!

今回はネタバレがあります!中尉!間違えた注意!!


今回は
・鶴見中尉
・月島基軍曹
・キロランケ
の感想です。

スハーッッ!!

前回
volti-subito.hateblo.jp


!!!本誌192話までのネタバレがあります!!!

!!!!!ご注意を!!!!!




ネタバレがあります!!!!!!!!!


ネタバレします!!!!!!!!!!!!



いいですね!!??



いきます!!!!!!





☆☆☆





・鶴見中尉イメージフレグランス

f:id:lyque:20190309212618j:plain:w200

プッシュ☆

?!?!

めっっちゃ上品な香り…………!!!!え?!?!

お高い花の香りがする!!

え、男性のイメージフレグランスでこんな匂いなの?

個人的にはラグジュアリーなウーマンの香りなんですが

あ、あ、しゅき…………

そら鯉登ちゃんもメロメロに崇拝するわな!!!!

すっっっっごい良い匂い…………!!これ普段使いするしかないじゃん!!

ふわあ めっっちゃ良い匂い、ハイブラの香水じゃないの?市販してたら普通に買ってしまうじゃん

CV:大塚芳忠さんとは思えん…40代男性…?30代女性の間違いでしょ……

えっめっちゃ良い匂い………ヤバ…

いやほんとこれ、鶴見中尉っていうよりほんと長谷川さん…………そうか…鶴中…ンンッ……

甘いのに気高い香り…

これはヤバい、人類にモテてしまう


いやーーーすごい良い香りだった…マジでぇ…?本当にラグジュアリーな花の匂いというか背後にブワッと花が咲いてそうな感じがする。ただ結構濃い香りではある。
実際つけて仕事行った時に「すごく女性らしい良い香りがする」って言われたのでやっぱりどちらかというと女性向けな香りなんじゃないかと思います。マジで市販してたら普通に買ってしまうな…癖がないというと語弊があるけど普段使いしやすさで言ったら買った中では断トツです。
めっちゃ良い匂いだった、ほんとこれ買ってよかった。鶴中…マジか…芳忠さんの声でこんな香りなんか…わたしも猿叫して忠誠を誓ってしまうじゃん…落書きされたら入れ墨にしてしまうじゃん…

そして鯉登のイメージフレグランスが鶴見中尉に似てるらしいという情報を得たのでとても気になっています。キャラ的には(全員好きだけど)買うほどでもないかな?という感じなので悩み中



・月島基

f:id:lyque:20190309212647j:plain:w200

開封、とりあえずプッシュせずに嗅ぐ。あのー、これ…怒られるなこれ、あのー、昔の生理用品の匂い(死刑!)

プッシュ!

アッアッ、石け…石鹸??

少なくともソープという感じではない

なんかめちゃくちゃクールな匂いがする

鼻ツーン!

アッ鼻イッタい!なに?!鼻ツーン!

おっさんが持ってる石鹸?

え…石鹸か?

でも好きな匂い、良い匂いだと思う

これが軍曹のイメージフレグランスだと…?えっち

清潔感がすごい

あと懐かしさもすごい

結構シンプルな香りだな?

でも仄かにおっさん感がある。昭和の香りっていうか

あのーやっぱりあのー、昔の香りつき生理用品の匂いがしますよね?(斬首!)

石鹸…かなあ?なんかすごい昔かいだことのあるような匂いがするんだけどなんだったか思い出せない…なんだこれ…昔の洗剤とかかな?

石鹸とか洗剤とかの前になんか人工的なフローラルな匂いが一瞬する気がする

固い

昔の洗剤?


なんか最後まで「???」ってなって終わったww
どっかでかいだことがあるんだけども…やっぱりランドリーというかサニタリーというかそういう家庭の水回りで香る匂いって感じ。明治の石鹸ってこんな感じなのか?洗濯石鹸とかを使ったことがないからわかんないけど。
いや良い匂いですよ。悪いイメージはない。ないけどなんかどこでかいだか思い出せなくてモヤモヤしすぎてテンションが上がりきらないんだけどwwwや…うん………生理用品……いやほんとごめんなさいマジですみませんでした申し訳ございません

でも癖になる。何度も嗅ぎたくなる…
ただどこかツンとする匂いというか、クールというか、どこか冷たい感じの匂いですね。軍曹ぅうああああんんんンンン

ところで基(はじめ)って名前めっっっちゃ良い名前ですよね…男の子が生まれたらつけたい名前…わたしだったら多分基(もとい)にするけど…
予定?ない



・キロランケ

f:id:lyque:20190309212715j:plain:w200

推しぃぃぃぃいいああああああああああああわたしは㌔ちゃんの夢女ですよろしくお願いします!!!!

プッsちょっと待って!!?!?!!!プッシュした途端に嗅ぎにいく前に鼻に香りが刺さったんだけど???!!!?!!

なるほど強い!!強い香水ってこういうことかーーー

すっっっっごいクールな匂い!!!!

アッ、これクッサイ!!!wwwwww

めっっちゃ野性的な匂いが…する…!!!!動物…!!!動物の匂いだ…!!!!

は、はわ、㌔ひゃん(メロメロデレデレ)

あぁ~~~~~~~~動物~~~~~獣~~~ビーバー把握~~~~~~~~!!

♂!

雄みがっょぃ…!!

あちょっと待って口角上がってきただめだキモヲタだわたしは!ちょっとコミックス7巻に振りかけてくるふぇぇ

いやこれ絶対普段使い出来ないじゃんwwつけてキロランケの女です♡ってしようと思ってたのにこれガチ感がやっばいwww

でもあのー、好きな匂いだ

ほんのちょっとだけ尾形の香水に似てるかも知れないけど尾形よりも野性味がかなり強くてかいだ瞬間はほんとに「けもの!!」ってなります

ただ個人的には尾形より親しみがあるというか…いやキャラにじゃなく香りに…一瞬の獣くささのあとはやっぱり大人なメンズの匂い。メンズらしい匂い。尾形はマジでいつまでも線香と整髪料だったのでそれよりはやわらかい匂いだと思う

あと香りが飛ぶのもかなり早い?あっという間に優しくて淡い香りになる

㌔ちゃん…………

えっキロランケさんこんな香りなんです?もおこの色男~~~~!ん~~好き~~~~!結婚しt彼既婚者でしたわ

いやほんと野性味…野性味なのに最後は淡く優しく消えてく……やだぁ…いかないで…


野性味が強いしか言ってないけど本当に野性味が強い。動物。ビーバーのフェロモン納得。俺はもうビーバーでええわ。吸い寄せられるわ…
でも決してそれだけではない。強いけどくどくはないです。ただ女性がつけるとなるとやっぱりちょっと微妙かも知れません。男性の香りですね。セクシーな感じ。これ煙草と混ざったらマジで女が続々堕ちるんじゃないかなあ、ありがとうゴールデンカムイ、ありがとうプリマニアックス いつもプリアニマックスって間違えててごめんな

いやしかしほんと何でキロランケあんな目に遭わないかんかったん??よってたかってすぎて本当に全然納得出来なくて未だに買った紙のヤンジャンを開けない。辛い。
わたしが一体どれだけ㌔ちゃんが家で待ってる妄想をして仕事を耐え抜いたと思ってるの…何なら今日だって仕事終わってなくて残業しようかと思ったけど脳内で㌔ちゃんが「俺と仕事、どっちが大事なんだ…?」って言うから…。秒で帰った(限界夢女)

最期まで優しくて良い男だったんだ…躊躇うほどに優しくて、運があんまりなくて、未来のことを案じていて、格好良くて、頼れて、真面目で…ウッ オエッ 泣いてしまうっウッ ヴォエッ 島国ジャパニーズには民族解放の志は理解しにくいものなのかも知れないなあなんて思ったりするんだ…共感を得にくい立場だったんだろうなあ…優しい人は孤独だ…
キロランケ…好きなんだよお…大人なのにどこか心が少年みたいでしょ…あと16巻頭の「全身が麝香!」のときの顔がどタイプ どタイプです 自分の魅力を分かっている男 温泉回の髪を結ってるあの顔 下まつげ 色気のある目 少し微笑んだ口元 髭 がっしりした腕からの細い手首 どタイプです むり たすけてください 抱かれたい 奥さまハイパー羨ま死

2次元って怖いね…わたし3次のオタクだけど3次の相手にどタイプとか言ったことないよ…というか容姿そのものに細かく言及するのも3次は遠慮したくなるじゃん?求婚はたまにしてるけど…



と、いうわけでキャラ香水の感想でした。…感想かこれは?知能が低すぎないか?

推しキャラ関係無く香水として選ぶなら絶対に鶴見中尉ですね。いやーこれもう1個買おうか悩むレベル(しょっちゅう悩んでるなお前は)

キャラ香水ってめちゃめちゃ楽しいですね。2次元にハマった経験もあんまりないのでグッズとかに手を出した経験もあんまりないですけど香水ってすごく良い、楽しい。使えばなくなるところも惜しみつつも良いよね。捨てられなくて困るってことがあんまり起こらないし。
アクリルキーホルダーとかほしいなーって思うんですが言ってもつけるところもないし、あと推し1人だけ買っても…寂しいじゃん…わたし㌔ちゃんに寂しい思いさせたくない…そうなると白石とアシリパさんと杉元と尾形と…って増えていくじゃん…

推しがクランクアップした後、あまりの辛さに原作を本誌で追いかけるのはもうええんちゃうかと思ったりもしましたが、最後まで見届けたい。ので、まだまだ読みますゴールデンカムイ。物語ががっつり動いている感じなのでここからどうなるかまた楽しみですね。
あんまりいろいろ考えて漫画読むことってなかったんだけど、物語を描く人は引き算をしないといけないから大変だよなあって思う。物語には行間がないと面白くならないんだよな。すごいなあ。大変な仕事だなあ。

ゴールデンカムイ、まだ読んでない方(がここを見るかは謎だが)はぶっ飛んでるしめちゃめちゃ面白いので是非是非!巷で噂のラッコ鍋はマジで必見なので…アニメも何回見ても「うわ、狂ってるな…」って声に出てしまうから…褒め言葉だよ…ていうかさあ、アニメ版のキロランケの扱い以下略

それでは!推しをくんかくんかして寝ます!明日は休み!イヒャヒャ!